【怖い話?】中空をじっと見つめるネコ、いったい何が見えているというの?!と思ったら・・・

今回ご紹介する動画に映っているのは、中空をじっと見つめるネコの姿

いったい何が見えているというの?!
まさか見えないはずのものが見えているの?

恐怖を感じながらニャンコの視線を追うと・・・

中空を凝視するティモフィー

2021年8月、ロシアのとある家庭で暮らネコの男の子「ティモフィー」は、飼い主さんの前でこんな行動を見せました。

出典:YouTube

  
ジーーーーーッ。

出典:YouTube

  
中空を食い入るように凝視しているティモフィー。
飼い主さんが撮影しながら近づいても反応せず、ひたすら一点を見つめています。

そして次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
ティモフィーが視線の先に向かって、「ニャ〜オ」と鳴きました。
まるで誰かに話しかけているみたいです。

これってもしや怖い話?
ティモフィーに何が見えているのか、想像して背筋がヒヤッとしたのは筆者だけではないはずです。

視線の先にあったのは・・・

ここから飼い主さんは、ティモフィーの視線の先へとゆっくりカメラを向けます。

出典:YouTube

  
真相が知りたい、でも怖い。
恐怖でドキドキしながら見ていると、現れたのはなんと・・・

出典:YouTube

 
アニメが映るテレビでした!

出典:YouTube

  
てっきりお化けでも見えているのかと思いきや、アニメに釘付けだったなんて。
まさかのオチに笑ってしまいました。

それにしても、怖い話じゃなくてよかった〜〜!

動画はこちら

動画には、「彼はただ良い眺めを見つけただけだね」「飼い主さんが部屋に入ると、彼はテレビタイムを邪魔されたことに怒ります」「テレビ鑑賞用の椅子が必要」といったコメントが寄せられています。

怖い話と見せかけて笑いを誘うティモフィーの行動は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事