これは笑ってしまう!イタズラ現場で愛犬たちに「誰がやったの?」と尋ねたら・・・片方が告げ口しました

イタズラを問い詰められたり叱られる時、イヌたちは様々な反応を見せますよね。

カナダに住むある女性は、部屋が荒らされているのを目にし、犯人を捜すため2匹の愛犬を招集。
「誰がやったの?」と尋問を行ったところ、なんと片方が告げ口をしてきました!

イタズラ現場で尋問を受ける被疑者たち

イタズラ現場に召集された被疑者たちがこちらです。

出典:YouTube

  
床のカーペットには、犯人が派手に暴れた形跡が残っています。
片方による犯行?それとも共謀して犯行に及んだのでしょうか?

誰がこんなにめちゃくちゃにしたの?」「誰なの?」と容疑者たちに問いかける飼い主さん。

出典:YouTube

  
奥にいる茶色の毛のイヌは首を傾げてとぼけていますが、手前にいる白毛の子は何かを知っているような顔です。
話を聞く必要がありそうですね。

犯人を尋ねたら・・・

そこで、飼い主さんは白毛の子に「ジャック、ママに誰がやったのか教えて」と、犯人を尋ねます。

すると・・・

出典:YouTube

  
後ろにいる茶色の子の方をチラリ。
身の潔白を晴らすためか、犯人が誰なのか告げ口したのです。

出典:YouTube

  
しかし、仲間を売った罪悪感からか、告げ口した子は気まずそうに前を向きました。
ところが、その後ろには、明らかに顔をこわばらせている子がいます。

犯人がとうとう観念?

まさかの展開に大笑いしてしまう飼い主さん。

出典:YouTube

  
そんな飼い主さんのもとへ、犯人だとバラされた子がそ~っと近づいていきます。

出典:YouTube

  
そして、甘えるように飼い主さんの足に掴まります。
まるで「ごめんなさ~い」とかわいく謝っているようですね。

この動画には「怒りたいのに怒れない」「許してあげて」「密告された後、犯人が慈悲を求めたのを見てください」といったコメントが届いています。

動画はこちら

こんなおもしろい裏切りを見たら、笑ってしまって怒るのは無理ですよね。
一連の流れは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事