いつもどうやって外に出ているのか気になってカメラを設置して見たら・・・。ボクサー犬の脱出にかける執念がすごかった!

いつもいつの間にか庭から愛犬が脱出していることを不思議がっていた飼い主さん。
この子は過去に大ケガもしていて動きに制約があるはずなのに・・・とカメラを設置してみたところ、愛犬の脱出にかける熱い執念を知ることになりました!

驚異のジャンプ力!

イギリス・グウェントのグリフィスタウンのあるお宅。
このお家の庭にいるボクサー犬のルーシーが今回の動画の主役です。

出典:YouTube

  
早速、庭にある扉に向かってジャンプを始めました。

出典:YouTube

  
一度では越えられなくても決して諦めることは無く、何度もぴょんぴょんとジャンプを繰り返します。
しかし、かつてのケガの影響で後ろ足にプレートが入っているとは到底思えない跳躍ですね。

ついに扉に手をかけ脱出!!

ルーシーは、何度も何度もあきらめず扉の前でジャンプを繰り返します。

出典:YouTube

  
おしいところまで来ました。
遂に、手は扉の上まで届いてます。

あともう少しで、扉に手をかけられそうです。

出典:YouTube

  
そして、ついに扉に手をかけました!
そこから落ちそうなお尻を持ち上げると、見事脱出成功しました!

飼い主さんも不思議がるなぜか庭から脱け出している様子は、この執念のこもったジャンプによるものだったんですね。

動画はコチラ

ボクサー犬のルーシーによる、庭からの脱出劇はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事