妻の事が好きすぎる夫!40年以上毎日続けたある事に驚きを隠せない・・・

※こちらの記事は2015年に公開した記事を再編集した記事になります。

紹介するのはニュージャージー州トムズ・リバーに住むブレスナン夫妻。
旦那さんのビルさん(74)は奥様のことが大好き!

好きすぎて40年間毎日欠かさずにやっていることがあります!

それは・・・
毎日ラブレターを贈ること!!

妻の事が好きすぎる夫

021215-cc-Letter1r

地元紙によりますと旦那のビルさん曰く

「手紙には全てマークをつけているんだ。無限(∞)マークをつけて『最愛の人、愛している』とね」

「ラブレターは愛の日記なんだ。例えば1982年のある日のラブレターを見てみると、食事したレストランとか見た映画とかどんな反応をしたかという具合に始まっている」

出典:abc7.com

日々のラブレターはふたりの出会いから間もなく始まり、最初は紙ナプキンや小さな紙切れにかいていたそう。
その後、40年間続けたラブレターは今では1万通を超えており、これまでに一度も忘れたことはないのだとか。

しかも、このラブレターのおかげで40年間の結婚生活で一度も喧嘩したことがないと云います。

凄すぎる!!!
1万通以上のラブレターなんて想像できないですよね!

ラブレターの数々

しかも、過去に書いたラブレターは奥様がきちんと整理し大事に保管されています。

fd300001r

fd300002r

なんて素敵な夫婦のやり取りなのでしょう!

動画はこちら

お二人を取材した動画もあります。

取材中のビルさんは、奥様の膝に手をおきラブラブですね!

fd300003r

さらにビルさんはこのようにも言っています。

「若い人たちはレストランに向かい合って座っていても、それぞれが幕のなかに引きこもっているように見える。一緒に過ごす時間を楽しんで大事にしてほしいと思うんだ」

愛の溢れるブレスナン夫妻!
幸せのおすそ分けを頂いた気分です!

ごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事