「すごくマッチョに見えてビックリしちゃった」ふとした瞬間に撮影した愛猫の姿がムキムキで強そう!

ふとした瞬間に撮影したものを、思わず二度見してしまうことってありますよね!?

マッチョマンに変身したかのような愛猫の姿が、Twitterで話題になっています!

これは強そうだ

投稿されたのは、飼い主のレイ(@ray20200324)さん。

愛猫であるアメリカンショートヘアの「レイ」くんがムキムキなボディになった!?かのような写真を公開されています。

出典:Twitter

 

床のついた足がたくましく見えますし、広背筋が盛り上がっているように見えますね!まさに、マッチョマンのようですし、強そうなオーラが放たれています。

飼い主さんいわく、レイくんはもともと筋肉質のようですが、写真を撮った瞬間の偶然の体勢によってさらにムキムキに見えたようです。

めっちゃマッチョ~

この投稿に対しては、「マッチョマンコンテストに出ようとしてるのでは?きっと優勝!」「え!?めっちゃマッチョ~」「筋トレに気づかれたにゃんこはきっとこんなお顔ですね」「人間的に見たら広背筋の盛り上がりがなかなか」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「なんか黙って洗濯物を取り込んでくれたりしそう」といった意見も見られましたが、確かに人間のようにも見えますし、いろいろとお手伝いをしてくれそうですね!

日頃の可愛い姿

たくましいレイくんも素敵ですが、同アカウントでは日頃の可愛らしい様子も多数投稿されています。

先ほどのキリッとした表情とはうってかわって、気品を漂わせる落ち着いた表情・・・猫は一つ一つの表情や一挙手一投足が可愛らしくて魅力的ですよね!

レイくんの日常は随時投稿されていますので、猫好きな方、興味のある方はぜひTwitterをチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事