愛犬は子猫に一目惚れ!?愛犬が見せた愛情深い行動に、飼い主さんもビックリ!!【海外・動画】

子猫を見た瞬間に、愛おしさを覚えたのでしょうか。
横になっていた愛犬が、子猫に向けてとても愛に溢れた行動をとったのです。

なんて可愛いんだワン!

今回ご紹介する動画は、愛犬と新しくやって来た子猫が初めて会った時の様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

トテトテと歩いてくる子猫のことが、愛犬は気になるようです。
飼い主さんの方を見やり、「この子だぁれ?」といった雰囲気を醸し出していました。

出典:YouTube

 

ところが、おててが届く距離まで子猫が近付いてくると様子が一変。
目を見開いて子猫にじっと視線を向けると・・・

出典:YouTube

 

子猫の事をギュッと抱きしめたのです!!
スキンシップを取るその様子は、一瞬にして子猫に夢中になったかのようです。

愛犬のこのアクションには、飼い主さんも目を見開いてビックリしています。

これからが楽しみ

愛犬が子猫とコミュニケーションをはかるのに夢中になっているものですから、飼い主さんが愛犬を制止するように頭を撫でてあげました。
ギュッと抱きしめていたおてての力が抜けたその隙に、子猫は脱出してしまいました。

出典:YouTube

 

それにしょんぼりしたのか、愛犬が画面右手にいた飼い主さんのもとへ顔を寄せました。

すると、子猫がその後ろについてきました。
この子も飼い主さんに甘えたかったのか、それとも愛犬とスキンシップを取ろうとしたのでしょうか。

この様子なら、これからふたりは仲良く楽しく暮らしていけそうですね。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

愛犬と子猫がはじめましての顔合わせをした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事