SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「酷すぎる!夫にも子育てにも尽くしてた私は、義母に「恩知らず」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.65>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリス家では「家族を侮辱するのは常識」ということが明らかになりましたね。

ぱん太さんの苦しみを誰もわかってくれない…。

お願い、わかって…!

全部私のせい…?

何言ってるの…?

なんでクリスの味方ばかりするの…?!

ぱん太さんの気持ちは誰も理解してくれません…。
反対にぱん太さんが責められる羽目に…。

もうすぐ母親が死んじゃうから日本に戻りたいと言っているだけなのに…。
こんなに責められることになろうとは…。

今回は「酷すぎる!夫にも子育てにも尽くしてた私は、義母に「恩知らず」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.65>」をご紹介致しました!

次回、私が悪いの…?私は夫や義父母に侮辱され、子どもには懐かれずで、居場所がどこにもなくて…

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!ええ?!仕事に悩んでたクリスに「辞めていいんだよ」と励ますと、本当に辞めてしまって…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.1>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事