「あっ!こっちか!」アゴ乗せチャレンジをしたハスキー犬。ちょっと間違えたことに気付いてやり直す姿がかわいい

アゴ乗せに挑んだハスキー犬。
飼い主さんの意図とちょっと違った事をしてしまうのですが、自分で間違いと気付いたみたい。

そこでしれっとやり直しをするのですが、その姿がたまらなくかわいいのです!!

それはちょっと違うんじゃないかな~

投稿されたのは、Twitterユーザーのアポロ@ハスキー(@Apollo_Husky_12)さん。
愛犬であるシベリアンハスキーのアポロくんが、アゴ乗せチャレンジをした時の様子を公開されています。

出典:Twitter

  
アポロ@ハスキーさんの合図を見て、勢いよく近づいてくるアポロくん。
何をしたらいいか、もうわかっているみたいです。

出典:Twitter

  
しかし、アポロくんがアゴを乗せたのは、指ではなく手首の方でした。
惜しい!そこじゃなかったんだ!!

あっ!こっちか!

手首にアゴを乗せたアポロくん。

出典:Twitter

  
しかし、自分でも何かがおかしいと思ったのでしょうか、少々沈黙状態となりました。
そして、間違えたことに気付いたようでやり直しをはじめました。

出典:Twitter

  
そうそう、アゴを乗せるのはそっちだね!
これでアポロくんのアゴ乗せチャレンジ成功です!

動画はこちら

アポロくんが自発的に間違いに気付き、見事アゴ乗せチャレンジを成功させた様子は、こちらのアポロ@ハスキーさんの投稿から動画でご覧いただけます。

アポロ@ハスキーさんいわく、アポロくんの目線の先にはおやつが置いてあったとのこと。
いつもはできているであろうアゴ乗せですが、おやつの方に目が釘付けになってしまっていたのですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事