「戦慄が走る・・・」「脱力感が・・・」“呆然としてしまう瞬間”をとらえた数々の写真

生きていると良いことも悪いことも色々ありますし、想定外の事が起きますよね。
今回ご紹介するのは、暮らしの中で“呆然としてしまう瞬間”をとらえた数々の写真です!

1枚1枚に物語がある

こちらは南アフリカのとある場所で撮影された日常。


 
窓越しにたくさんのライオンがいて、ビビります。
同国では普通の光景なのでしょうか。


 
とあるご家庭で発見されたヘビの抜け殻のようです。
まだ、ヘビ自体が見つかっていないとのことですが、・・・家のどこかに潜んでいるかと思うと安心して生活できませんね。


 
夕食に招待してくれたので駆けつけると、この状態だったそうです。
これから一緒にダイニングテーブルを組み立てる羽目にあうとは・・・してやられた感がありますね。


 
カップを逆にセッティングしまったという失態・・・!!
当人の脱力感が伝わってくるかのような写真です。

投稿主の隣りに奥さんがいたそうですが、これを見て爆笑していたそうです。

小さくてかわいいけど・・・

こちらは家庭菜園での一枚でしょうか?


 
プチトマトとはいえ、これは小さすぎます!
豆粒ぐらいの大きさしかありません。

小さくてかわいいですが、こんなはずじゃなかった感がありますね。


 
飼い主さんがいないうちにしでかすという、イヌを飼っている時のあるあるですが、・・・ここまでの惨状はなかなか。
へえ、ソファの中ってこんな構造になってたんだ・・・と逆に感心してしまいます。

投稿主の上司の食べかけだそうですが、どれもこれも気に入らなかったのか、全部に手をつけて少しずつ食べていますね・・・。
これでは、おこぼれにもあずかれないじゃないですか!!

雲の上の世界がここに!

誰かが何を思ったのか・・・


 
ドライアイスをトイレに流そうとしたみたいです。
なんだか無駄に演出過多のような・・・。


 
こんな壊れ方ってあるのでしょうか。
脱力感のあまり、一瞬時間が止まってしまいそうです。

この後、どうやってドアを開ければいいのでしょうか・・・。

暮らしの中の“呆然としてしまう瞬間”を見事にとらえたシーンばかりで、どの写真にもストーリーを感じますよね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事