ワークマン初心者の方は、まず人気の商品を試してみたいと思いませんか?
今回は、「ワークマンといえばコレ!」といえるほど人気のアイテムをご紹介します。

SNSでも話題の殿堂入りアイテムをチェックしていきましょう!

(1)アスレシューズライト

出典:ワークマン

ワークマンのアスレシューズのベストセラーモデルがこちらのシューズ!
26cmで150gという軽さのため、履きごこちが楽ですよ。

幅広設計でゆとりがあるため、幅狭の靴が苦手な方も快適でしょう。
通気性のよいメッシュ素材なので、靴の中のムレを軽減してくれます。

スポーツ用の靴として、試してみてはいかがでしょうか。

(2)撥水サファリハット

出典:ワークマン

撥水サファリハットはツバが広いので、アウトドアや屋外で作業するときに紫外線から肌を守ってくれます。
撥水加工されているので、急な雨のときも安心ですよ。

無地が2色、カモフラージュ柄が2色あり、普段使いもしやすいサファリハットです。
オールシーズン使えるので、1年を通して役に立ちますよ。

(3)レディース防水サファリシューズ

出典:ワークマン

こちらはハイカットのスニーカーのように普段使いしやすいサファリシューズです。
素材は合成ゴムなので、雨の日や泥で汚れやすいアウトドアシーンで大活躍してくれます。

濡れても安心なので、ガーデニングや洗車のときなどにも役立ちますよ。
色や靴ひもが可愛いので、晴れの日でも履きたくなりますね。

内側はチェック柄になっているので、脱いでもオシャレです。

ワークマンの大人気アイテムをご紹介しましたが、買ってみたいものはありましたか?
どれも機能が優れているのに、安くて買いやすいところも魅力です。

ワークマンの実力を知るためにも、大人気のアイテムをぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事