スープにしようと買ってきたカボチャ。これをボールと思い込んだハスキー犬が自分のオモチャにしてしまいました

人間の予想を良い意味で裏切る、かわいいペットたち。
今回ご紹介する動画には、飼い主さんが買ってきたカボチャをまさかのボールだと思い込んだシベリアンハスキーが登場します。

たしかに丸っこいので、オモチャにするにはちょうどいいかもしれませんね?

これってオモチャだよね?

動画が撮影されたのは、イギリスのとあるご家庭。
こちらのお家の愛犬・ハスキー犬の「ルイ」が、なにやらボールのようなもので遊んでいます。

出典:YouTube

  
コロコロと転がして楽しそうに遊ぶルイですが、そのボールのようなもの・・・よく見たらカボチャですね。

出典:YouTube

  
飼い主さんがスープを作ろうとして買ってきたというこのカボチャ。
ところがこれを、ルイはボールだと思い込んでしまったみたい。

すっかり気に入った様子で、くわえて持って行ってしまいました。

出典:YouTube

  
自分のケージの前にまで持ってくると、ルイはこの表情。
「渡さないよ!」という強い意志を感じます。

あーあ、取り上げられちゃった

さらに奥の部屋まで転がしていくハスキー犬のルイ。

出典:YouTube

  
しかし、これはボールではなくカボチャ。
料理に使うために購入された野菜です。

出典:YouTube

  
そのため、このルイ的にはお気に入りのボールかもしれませんが、飼い主さんによって回収されたのでした。

動画はこちら

カボチャをボールだと思い込んでしまった、ハスキー犬・ルイの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事