2匹の愛犬と楽しく散歩中と思ったら・・・、あれ?1匹のリードを持っているのは??

かわいい2匹の愛犬と楽しく散歩中。
元気に歩く2匹の愛犬のリードを撮影しながら引く飼い主さん・・・かと思いきや、よくよく見ると意外な状態になっていました!

愛犬たちと散歩中

飼い主さんが撮影する映像に映るのは、かわいい2匹の愛犬。
元気にお散歩コースを歩いています。

出典:YouTube

  
赤いリードを身に付けた犬と、青のリードを身に付けた犬が元気に歩いていきます。

出典:YouTube

  
手前にいる犬の赤いリードは、動画を撮影している飼い主さんがしっかりと手にしている模様。
先を歩くもう1匹の愛犬の青のリードも飼い主さんが持っているはずですが・・・

あれ?

君がリード引いてるんか~い!

よくよく見ると、先を歩いている愛犬の青のリードは飼い主さんが持っていないように見えます。
では、誰が持っているのでしょうか・・・?

出典:YouTube

  
なんと、青のリードは手前を歩いている赤いリードの犬がくわえているではありませんか!
「君がリード引いてるんか~い!」と思わずツッコミたくなってしまいます。

出典:YouTube

  
仲間にリードを引かれつつも、お行儀よくお散歩する青のリードの犬。
飼い主さんと犬たちの間と同じように、犬同士の間にも信頼関係があるのが垣間見えるお散歩風景なのでした。

動画はこちら

お仲間のリードを引き散歩をする、そんな犬たちの散歩の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事