こっそりお家から抜け出していた愛犬。帰って来る時にフェンスの音を盛大に鳴らしたせいでヤンチャがバレてしまい・・・

こっそりお出かけしていた愛犬が、フェンスを越えて帰宅してきました。
ところが、その時した『ある失敗』のせいで家にいた飼い主さんに気付かれてしまったのです。

そのため、飼い主さんからお小言をもらうのですが・・・、知らんぷりしたのかシブシブなのかはわかりませんが、なんとも面白いリアクションを取ったのでした。

内緒のお出かけからご帰宅

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の南部にある都市コンプトンのとあるお宅。
飼い主さんが、愛犬の様子を撮影しています。

出典:YouTube

  
カメラが捉えているのは、フェンスを越えて庭の中に入ろうとしている愛犬の姿。
飼い主さんが仕事のため家を出たと思い込んでか、飼い主さんも知らぬうちに内緒でお出かけしていたようです。

そして、この時は家に戻ろうとしているところなのだとか。
勝手にお出かけしてしまう事もあるとは、なかなかヤンチャな子のようですね。

出典:YouTube

  
ところがこの犬、フェンスを越えようと必死になっており、ガシャガシャと大きな音を立ててしまっています。
この音が原因で、飼い主さんに内緒でお出かけしていたのがバレてしまったようですね。

出典:YouTube

  
そして、そんな苦戦をしながらもフェンスを越えることに成功しました!
颯爽と庭へと戻っていきます。

ヤバい、バレた!

飼い主さんにも内緒でお出かけしていた愛犬。

出典:YouTube

  
今度は家で遊ぼうとしていたようですが・・・、ここで飼い主さんが「なにをしているの?」「悪い子だ」と声をかけます。

この声に、飼い主さんのいる方に顔を向けます。
その顔は、「ヤバい、バレた!」「なんでお家にいるの?!」と言っているようもに見えます。

出典:YouTube

  
そして、反省しているのか、「これ以上お小言を聞かされたらたまったもんじゃない」と思ったのか、それとも・・・知らんぷりなのか。
後ろに振り替えると、器用に前脚を使って自分のケンネルを開けると・・・

出典:YouTube

  
そのままその中へと入って行ってしまいました。
まるで、「ずっと大人しくここにいましたけど?」とすっとぼけているような姿にも見えますね。

動画はこちら

飼い主さんに内緒のお出かけから戻ってきた犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事