「プールで遊びたい!」日向ぼっこをしていたダックスフンドは水浴びをしたくなったらしく『あるもの』に入り込んでしまいました

日向ぼっこをしていたダックスフンドの子犬ですが、突然水浴びをしたくなったようです。
あるものをプール代わりにして遊び始めてしまいました!

暑かったのかな?

動画が撮影されたのは、アメリカのイリノイ州。
ダックスフンドの子犬「エンバー」は、のんびり日向ぼっこ中です。

出典:YouTube

  
しかし、エンバーの後ろ足は水の入ったトレイの中。
太陽の日差しがあるようなので、もしかしたら日向ぼっこするには陽気すぎるのかもしれませんね・・・。

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
そして暑さに耐え切れなくなったのか、エンバーは体を起こしました!

えっ、それをプール代わりに?!

起き上がったエンバー。
日陰や家の中に引っ込むのかと思いきや・・・、そうではありませんでした。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんと、先ほどまで足を入れていた水の入ったトレイに、体をすっぽりおさめてしまいまったのです!
涼むために、トレイをプール代わりにしてしまったのでした。

暑かったので、水遊びをしたくなったようですね。
それにしても、これは小さな子犬だからこそできることですね。
なんだか気持ちよさそうにはしていますが・・・、窮屈じゃないの?と思ってしまいますね。

動画はこちら

暑かったからか、涼むために水の入ったトレイをプール代わりにしてしまうダックスフントの子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事