ドライブの旅が楽しすぎた?疲れ果てた愛犬は、車から降りることさえメンドくさくなったのか動いてくれないのでした

楽しいドライブから帰ってきたのですが・・・、愛犬は車から降りることさえ頑なに拒否。
しかしそれは、もっと遊びたいからではなく、疲れ果てたからだったのです。

そのため、同じ体勢でフリーズしてしまっているのでした。

ドライブの旅が楽しすぎた?

愛犬を連れていったドライブから帰ってきた撮影者さん。

出典:YouTube

  
  
トランクを映すそのカメラには、車から一向に降りてくる気配が感じられない愛犬の姿があります。

出典:YouTube

  
仰向けで大の字になり、なんだか気持ちよく過ごしている様にも見えます。

出典:YouTube

  
飼い主さんが呼びかけますが、微動だにしません。
よっぽど旅先ではしゃいだのか、疲れ果てているようです。

一瞬起きようとするも

はしゃぎ疲れたと思われるこの犬。
ぐっすり夢の中かと思いきや・・・どうやらそうではない模様。

出典:YouTube

  
その目はうっすら開いています。
まだまだ起きるにはだるいので、ここでゴロゴロしていたいと主張しているようにも見えます。

出典:YouTube

  
一瞬、体をモゾモゾ動かしたので起きてくるのかなと思いきや・・・、やはりそのまま起きてくることはありませんでした。
起き上がる体力も残っていないようですから、よほどドライブが楽しかったようですね。

動画はこちら

飼い主さんとのドライブ帰りで、はしゃぎ疲れたと思われる愛犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事