「ウソ?!どういうこと!!」手の上に置かれた果実が消えるマジックを披露され、サルが明らかに驚いている顔をして見せました

目の前でマジックを披露されたサル。
そのリアクションは、あまりにも驚いていることがわかりやすいものでした。

手のひらの上の果実が消えた?!

こちらは、京都にある動物園で撮影された映像。
サルに対して、男性が手のひらに乗せた果実を見せています。

出典:YouTube

  
この果実を「ちょうだい!」とばかりに手を伸ばしているサル。

出典:YouTube

  
しかしここで、この果実を手に置いた男性が動かすと・・・。
先ほどまであった果実が忽然と消えてしまいました!!

出典:YouTube

  
この事態に、マジックを見ていたサルは、「ウソ?!どういうこと!!」といった驚愕の表情を浮かべています。

出典:YouTube

  
口があんぐりと開いており、驚いているということが非常にわかりやすいですね。

再びビックリ!!

不思議なことに、男性の手からどこかへいってしまった果実。
男性は、今度は違うマジックを披露。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
右手で持つ果実を左手を経由して、このサルに差し出すと・・・
また果実がどこかへ行ってしまいました!!

出典:YouTube

  
おいしそうな果実が、またも目の前からなくなってしまったことにビックリしてこの表情。
「そんなバカな!」なんて言いたげな雰囲気です。

動画はこちら

男性がサルにマジック見せている様子と、それを見て分かりやすいほど驚愕しているサルの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事