じ〜〜っと飼い主さんのことを見つめる愛犬。そんな君のしっぽをオモチャにしている子がいますよ!?【アメリカ・動画】

飼い主さんのことを見つめる愛犬。
視線を外すことなくじっと見つめてきていますが、その背後には愛犬のしっぽをオモチャにしている子の姿がありました。

愛犬の尻尾で遊ぶ猫

ご紹介する動画が撮影されたのは、レトロな家具がオシャレなアメリカのあるお宅。
ペットたちのある日の姿を飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんの足元には、愛犬の姿が。
飼い主さんのことをじっと見上げています。

出典:YouTube

 

そんな愛犬の背後に置かれた椅子の下には、猫の姿が。
愛犬と一緒に暮らす愛猫のようですね。

そんな愛猫ですが、愛犬のしっぽに手を伸ばしています。
どうやらオモチャにして遊んでいるみたいです。

出典:YouTube

 

しっぽをギュッと床に押し付けられるのは流石に痛いと思ったのでしょう。
愛犬が腰を浮かす場面も。

最後は我慢ならず・・・

じっとしてその場を動かない愛犬のしっぽをオモチャにして遊んでいる愛猫。

出典:YouTube

 

一度腰を浮かしてリアクションしてみたのですが、猫は気にした様子もなくしっぽに猫パンチを放っています。
その間もなお、飼い主さんのことを見つめている愛犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

ついに我慢ならなくなったのでしょうか、「ワンッ!」と叱るように一吠えしました。

出典:YouTube

 

これには、夢中になってしっぽで遊んでいた猫も慌てたみたいです。
ビクッと体も手も引いてしまうのでした。

動画はこちら

飼い主さんのことをじっと見つめる愛犬とそんな愛犬の尻尾をオモチャにする猫。
こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事