小さな口をぱくぱく。ごはんを食べるハムスターの様子をスロー動画で捉えたら・・・かわいすぎる!!

ハムスターの食事といえば、急いでいるかのように小さな口をぱくぱくさせて、ごはんで頬がいっぱいになっている姿が思い浮かびますよね。
Twitterユーザーのぱる(@gsm_iham2)さんが投稿したハムスターの「ましろ」くんも、ごはんを小さな口でぱくぱくしているとってもかわいい姿を見せてくれました!!

口元に注目!

普段からましろくんの愛らしい表情や仕草を、写真や動画で沢山シェアされているぱるさん。
そんなぱるさんが今回紹介したのは、食事をするましろくんの姿をスローモーションで捉えた動画です。

出典:Twitter

  
ごはんを大事そうに両手で持ち、美味しそうに頬張っているましろくんの姿。
注目は、その小さな口の動きです。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
小さな口を開いたり閉じたり。
“ぱくぱく”という形容詞がぴったり当てはまるリズミカルな動きがとってもかわいいんです!!

実際の動画がこちら

ぱるさんが投稿した実際の動画がこちら。


  
口元の動きもですが、視線がキョロキョロしているのも愛らしくてキュンとしてしまいます。
スローモーションだと一瞬一瞬の些細な動きがはっきりと見て取れるので、かわいさ倍増ですね~!

こちらの動画には現時点で8万を超える「いいね」が集まり、「無条件に可愛いです」「かわいすぎます」「スローはかわいさ増しますね」など絶賛の声が寄せられています。

過去には三色団子になりきる姿が話題に

今回は食事中の姿が話題になったましろくんですが、過去には三色団子になりきる姿がかわいすぎると大きな反響を巻き起こしました!
ピンクと緑の毛糸のポンポンに挟まれた白いお団子姿のましろくんを、ぜひこちらの記事でご覧ください。

クシクシって聞こえてくる!三色団子になりきるハムスターの可愛すぎる写真に反響

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事