雲の上にあるスキー場。アラスカにあるスキー場の景色は圧巻ですが・・・、雲の中に突き進んでいくのは壮大すぎて滑るのに勇気がいりそう

ウィンタースポーツとして人気なスキーとスノーボード。
今回ご紹介する動画には、そのスキーやスノーボードの聖地と言われるアラスカのスキー場の様子が映し出されています。

そこは息を呑むほど美しい景色が広がっているのですが、ここから滑り始めるの?と思うと怖くなってしまいそうです。

まさに圧巻の景色

動画が撮影されたのは、アラスカ南部のガードウッド。
ここはアラスカ有数のスキーリゾートとして知られています。

そのスキーリゾートのうちの一つの施設から撮影されたのがこちらの映像です。

出典:YouTube

 

スキーやスノーボードの聖地と言われるだけあってさすがの景色!
雲の上から除く雪化粧した山々がとても美しく幻想的ですね。

出典:YouTube

 

これは、スキーヤーやスノーボーダーならずとも、一度は滑ってみたいゲレンデですよね!!

出典:YouTube

 

圧巻の景色と良質のパウダースノーであることが動画を見ただけで伝わってきます!

怖いけど・・・滑ってみたい!

とても美しい景色ですが、目の前には雲海が広がっていますので、滑っていく途中で雲の中に突入するのかと思うと少し勇気が必要になりそうです。

出典:YouTube

 

しかし、この光景を眺めながら滑るなんてなかなか体験できないので、恐怖心よりもむしろ感動の気持ちの方が上回るかもしれませんね!

動画はこちら

アラスカの絶景が広がるスキー場の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事