「僕らの分ももちろんあるよね!」明日食べようと七面鳥を焼いて準備していると・・・、愛犬たちがそれぞれ分け前を要求してきました!

料理をしている飼い主さん。
そのおいしそうな匂いにつられてか、このお家に住む犬たちが姿をあらわしたのですが・・・、露骨なまでに「自分たちの分」もあるよね?とばかりの行動に出てきました。

明日のご飯を調理中

カナダで2匹の愛犬と暮らす飼い主さん。
自宅のキッチンで、明日食べるための七面鳥を調理しています。

出典:YouTube

  
とても美味しそうな、こんがりとした焼きあがりです。
なんだかいい匂いが漂ってきそうですね。

もちろん食べさせてくれるよね?

そして、この調理をしている姿を見ていた愛犬のビスラ犬は・・・

出典:YouTube

  
すかさず飼い主さんのもとへ食器を咥えてやってきました。

分け前を当然もらえると信じて疑わない姿に、飼い主さんは大爆笑。
澄ました顔で、食器を持ってきている姿がなんともかわいいですね。

このお皿を咥えるビスラ犬の後ろに目をやると・・・

出典:YouTube

  
ツリーイングウォーカークーンハウンド犬が、大興奮な様子で吠えています。
その姿は、まるで「ちょうだい!食べたいよ!!」と訴えているようです。

出典:YouTube

  
2匹とも、この七面鳥がとても食べたいみたいで落ち着きがありません。

ツリーイングウォーカークーンハウンド犬は、再度ワンワンと吠えています。
自分たちに分け前を早く寄こすように督促しているようです。

出典:YouTube

  
期待に満ちた目で飼い主さんを見つめる2匹。
こんな目で見つめられたら、もう明日の食事は諦めて分けてあげるしかなさそうですね。

動画はこちら

飼い主さんの七面鳥を狙う愛犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事