酒くさいにゃっ!酔っぱらった父親が猫の家に頭を突っ込んで寝落ち(笑)

お酒を飲み過ぎると記憶が曖昧になり、いつどうやって自宅に帰ってきたのか?などを思い出せないことってありますよね。

今回ご紹介するのは、酔っぱらってニャンコの家に頭を突っ込んで寝てしまったというお父さん

その様子をボンちゃん(@bon_the_fool)さんが投稿し、Twitterで反響を呼んでいます。

母から写真が送られてきた

早速ですが、こちらが衝撃的なお父さんの寝姿です(笑)

なんとニャンコの家に頭を突っ込んで、そのまま寝てしまっています。一体なぜこんなことになったのか・・・(笑)

そして、そんなお父さんをまたぐようにして抜け出してきたニャンコ。家の中が窮屈だったのか、はたまたお酒臭かったのかはわかりません。

この状態を写真におさめ、深夜に子供に写真を送るお母さんもユニークですよね。この面白さを共有したかったのでしょうね(笑)

お父様の別荘ですか?

写真を見たTwitterユーザーたちからは、「お父様の別荘ですか?」といった声のほか、「チッこいつ入って来やがった・・よいしょ・・」と愛猫の気持ちを代弁する声などが寄せられていました。

・2枚目の「チッこいつ入って来やがった・・よいしょ・・」感が好き 
 
・お父様、電源抜けてますね・・ 
 
・お父様の別荘ですか? 
 
・迷惑そうに出てくる猫ちゃんがめちゃめちゃかわいい。 
 
・酒クサっ!と言わんばかりに抜け出す猫さん(笑)

この後、お父さんがどんな顔で出てきたのかが気になりますね。

ニャンコはきっと迷惑だったと思いますが、お父さんを引っ掻いたりせず、すき間から出てくるあたりに優しさを感じますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@bon_the_fool)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事