ワンコがまさかの変身!?新種のアザラシかと思わせる決定的瞬間が話題に!

体はワンコそのものなのですが、顔はアザラシ!?そんな決定的な瞬間をとらえた写真が話題になっています!

新種のアザラシか!?という声も寄せられるほどの顔・・・一体どんな顔になっていたのでしょうか。

こんにちはアザラシです

まるでもうアザラシになりきっているかのようなコメントを添えて投稿されたのは、今回話題となっているワンコの飼い主の@sirosibainuさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

こちらは柴犬のチョビさん(メス)。可愛いでしょと言わんばかりの体勢と表情がとってもチャーミングですね!

ただ、クッションに寝っ転がって耳が隠れて見えなくなっているため、確かにアザラシに見えますね!(笑) 顔から下を見なければ、アザラシだと思う方も多いと思います。

輪っかを取りにいかなきゃ

この投稿に対しては、見た瞬間にアザラシと思ったのか、「輪っかを取りにいかなきゃ」とコメントする方や、似ているかどうかは微妙と思ったのか、「アザラシってこんな感じでしたっけ」という声も寄せられていました。

拾ってきたタヌキをおじいちゃんが犬って言い張る話も面白いですね(笑)

日頃のチョビさんの様子

こちらは日頃のチョビさんを撮影されたもの。もちろん耳は付いていて、アザラシではないことはわかりました(笑)

散歩を待機中の様子も、ガムに気がいってしまう様子も、とにかく一挙手一投足が可愛いですよね。

チョビさんの日頃の様子は@sirosibainuさんのTwitterに随時投稿されているので、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

@sirosibainuさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sirosibainu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事