紙コップで作ったドラえもんの漫画に音声とBGMが!その桁違いのクオリティーに注目!

“3つの紙コップで作ったドラえもんの漫画”が、以前Twitterで大きな話題となり、FUNDOでもこちらの記事でご紹介しました。

“3つの紙コップで作ったドラえもんの漫画”が「よく思いついたな」等と大反響!

そんな“3つの紙コップで作ったドラえもんの漫画”を作ったしんらしんげ(@shin___geki)さんが、ドラえもんの声マネをしているマザえもん(@mazaemon1989)さんに声とBGMを入れてもらい、再びTwitteで話題になっています。

声を入れたら凄かった!

では早速その動画をご覧ください!

く、クオリティーが高い…!紙コップ漫画だけでもすごかったですが、マザえもんさんの声真似もそっくり!

ちなみにマザえもんさんは大山のぶ代さんのドラえもんモノマネで人気のお方だそうです。そしてしんらしんげさんは、さまざまなアート作品を公開しているクリエーターさんです。

さすが人気者のお二人のコラボ!その反響も大きいようですね!

クオリティの高さにみんな驚愕

みなさん賞賛の嵐でしたね!こうして様々なクリエーター同士が繋がって、素敵なコラボ作品ができるなんて、インターネットやTwitterなどが普及したおかげですね。

これからもこのような素敵クリエーターさん達のコラボを追いかけていきたいと思います!そしてお二人の今後の活躍に期待です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shin___geki)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事