深田恭子&吉田沙保里の2ショットに反響「二人して可愛すぎ」「沙保里さん、どんどんキレイになってる」

女優の深田恭子さんと元レスリング選手の吉田沙保里さんが、それぞれのインスタグラムで2ショットを公開。「二人して可愛すぎ」「沙保里さん、どんどんキレイになってる」といった声が寄せられるなど反響を呼んでいます。

こちらは深田さんの投稿。

View this post on Instagram

ドラマの撮影も終わり、やっと吉田沙保里ちゃんの現役引退お疲れ様でしたの会が出来ました?なにかお疲れ様の記念にと...お揃いにしてしまいました?でも!でも!沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る?もう‼️‼️‼️‼️ 今年も一緒に桜を観れて良かった?大人になってからのお友達って貴重ですね??しかもこんなに素敵で立派なお友達....?♥️ #皆様は今年の桜はもう観ましたか #桜が長く咲いているといいな #お花見お薦め知りたいな #どうして桜の時期はピンク着たくなっちゃうんだろう #ピクニックしたいなぁ #吉田沙保里 さん #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田さんは、自身が主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の撮影が終わったとのことで、大の仲良しの吉田さんとの再会を喜んでいます。お互いの名前が入ったお揃いのネックレスが可愛らしいですし、仲の良さが伝わってきます。

また、動画も投稿していますが、動画を撮っていることを深田さんは気づいていなかった様子。気づいた瞬間に「なんで~」と言っている姿がとってもチャーミングです。

そして、こちらが吉田さんの投稿。

「動画撮っているのに、恭子ちゃん全然気づかなすぎて可愛かったなぁー 素敵な時間をありがとう」と、楽しい時間を過ごしたことを綴っています。

お二人の投稿に対しては多くの声が寄せられていました。

・さおりさん、どんどんキレイになってますね!恋してるんでしょうか。 
 
・2人共可愛い!このコンビ大好き。素の深キョン可愛すぎる。 
 
・二人して可愛すぎます!深キョンの「なんで?」って、自然でめちゃかわいいですね! 
 
・沙保里さんアップなのに小顔でお肌ツルツルですね!女優の恭子ちゃんと並んでも見劣りしないわ~。 
 
・めちゃくちゃかわいい!同性の私でもドキッとしちゃう。さおりさん、本当に綺麗。

深田さんも吉田さんも美しいですよね。また、親密ぶりがとても伝わってきて微笑ましいです。今後もお二人の投稿に要注目です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@kyokofukada_official) / Instagram(@saori___yoshida)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事