愛犬に教え込んだすべり台遊び。なんとか披露して欲しいママさんがなぜかすべり台を滑っていました!【アメリカ・動画】

すべり台の前にいる犬と飼い主のママさん。
ママさんは、撮影者さんに愛犬に教えた「すべり台を滑る様子」を見てもらいたいようです。

ところが、愛犬がなかなかすべり台にのぼってくれなかったからか、ママさんのほうがすべり台に腹ばいになっていました。
「これをやってほしいの!」と愛犬に見せているようですが・・・、この努力の甲斐は実るのでしょうか。

すべり台を滑るのはママさん

今回ご紹介するのは、アメリカ・テネシー州の都市クラークスビルのあるお宅。
撮影者さんはこの日、実家に遊びに来ていました。

お母さんが愛犬に最近教えたというある遊びをしているところを見せてくれようとしていたとのことなのですが・・・

出典:YouTube

 

すべり台を滑ろうとしていたのは、芸を教えてもらったという犬ではなく、なぜか撮影者さんのお母さん。
腹ばいになっているその姿は、愛犬に教えたこれをやってほしいの!と訴えかけているかのようです

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、すべり台をそのまま滑り終えたママさん。
愛犬はその姿をじっと見つめていたようですが、この子はすべり台を滑るという以前教えてもらったという遊びを思い出せたのでしょうか。

すべり台を滑ってくれるかな?

愛犬にすべり台を滑ってもらいたいがために、自分がすべり台を滑ってみせた飼い主さん。
その姿を見ていた愛犬は・・・

出典:YouTube

 

なんと、すべり台の上に!
口にオモチャをくわえているので、こちらで遊びたいというのが本音かもしれませんが・・・。

出典:YouTube

 

そして、ママさんと同様にすべり台に腹ばいになると・・・

出典:YouTube

 

見事、すべり台を滑ってみせたのでした!!

娘さんに見てもらうために、わざわざ自分でもすべり台を滑ってみせたママさん。
その甲斐がありましたね!!

動画はこちら

愛犬に滑り台の遊び方を身を張って伝授する女性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事