大丈夫かワン!?パジャマの中に入って出られなくなったダックスフンドを救出するハスキーが賢い!

ペット同士がたわむれたり助け合ったりする光景は、いつ見ても微笑ましいものですよね。

同居するダックスフンドがパジャマの中に入り込んだはいいものの、出られくなるという珍事が発生。心配そうに見つめるハスキーが救出するために立ち上がりました!

大丈夫かワン!?

飼い主さんたちが部屋に戻ってくると、ハスキーの横のパジャマに何かが入り込んでいる様子。モゾモゾ動いていますが、どうやら同居しているダックスフンドとのこと。


出典:YouTube


出典:YouTube

飼い主さんたちが、ハスキーに「助けてあげて」と呼びかけると、ハスキーはダックスフンドを助けるために立ち上がります。


出典:YouTube

なかなかパジャマを外すことができず、のぞきこむようにして呼びかけてみたり・・・


出典:YouTube

もう1回パジャマをくわえて外そうとしてみたり・・・。飼い主さんたちも「どうなることかしら」と言わんばかりに、その様子を見守っています。


出典:YouTube

見事に救助成功!

なかなか救助は難航していましたが、あきらめないハスキーはパジャマを引っ張ります。


出典:YouTube

すると、ダックスフンドからパジャマを外すことに見事に成功!


出典:YouTube

その後、ダックスフンドは飼い主さんのところへ走って行き、ハスキーも「大丈夫だったか!?ワン」と言わんばかりに安堵の表情で寄っていきました。良かったですね~。

賢くて優しいハスキーの救助活動は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Husky saves the day after sister gets stuck in onesie pajama)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事