ご飯を待ちわびるワンコ・・・仕事中の飼い主にプレッシャーをかける様子が可愛すぎる!

可愛い愛犬にじっと見つめられると、たまらなく愛おしいですよね。

今回ご紹介するのは、仕事中の飼い主さんの横で可愛らしいプレッシャーをかけ続けるワンコの様子です!

早く食べたいワン!

こちらはアメリカのペンシルベニア州フライバーグにある、とある個人オフィス。飼い主さんは仕事中のようですが、そのすぐ横のベッドで愛犬の「ヴェラ」がじっと飼い主さんを見つめています。


出典:YouTube

どうやらご飯が食べたいようで、飼い主さんの仕事が早く終わらないかをじっと待っている様子。しっぽをフリフリして、つぶらな瞳で見つめ続けています(笑)


出典:YouTube

こんなに見つめられたら気になって仕方がないですし、早く食べさせてあげたくなりますよね。それでも我慢して待っているヴェラはお利口さんですね!

飼い主さんが大好き

ヴェラはいつも飼い主さんと一緒で、飼い主さんが仕事が終わるのをいつもこんな感じで待っているとのこと。こんなに可愛いプレッシャーをかけられると、仕事が手につかなくなるのでは!?

遊んだり、散歩したり・・とにかく飼い主さんと一緒にいたいんですね~。飼い主さんを大好きな様子がこの表情だけでも伝わってきますね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Doggo Patiently Waits for Food)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事