いったいどれだけ掘ったの?!愛犬が庭に掘った穴が深すぎて、掘っている犬の姿が見えないほどです

イタズラで地面を掘っていたのが楽しくなってしまったのでしょうか。
穴掘りが得意というこの犬は、いつしか体がすっぽり収まるほど奥まで掘り進めていたのでした!

庭に開けられた大きな穴

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのミナスジェライス。
この街のあるお宅で暮らす「サンディ」は、穴掘りが大の得意なのだとか。

出典:YouTube

  
自宅の庭にやって来た飼い主さん。
その一角に、大きな穴ができているのを見つけました。

そこで、この穴に近づいて行きます。

出典:YouTube

  
穴の反対側へ回っていき、穴の中を覗きこむ飼い主さん。
どうやら、この穴の中には愛犬のサンディがいるようなのですが・・・、深い影に覆われておりとても犬が潜り込んでいるようには見えません。

穴から出てきたのは...

この穴に向かって、飼い主さんは呼びかけます。
「サンディ~!」

出典:YouTube

  
すると、穴の中からしっぽとお尻が見えてきました。
そして...

出典:YouTube

  
飼い主さんの呼ぶ声に応えるように「ワンワン!」と吠えながら、穴の中からサンディ飛び出してきました!

出典:YouTube

  
この大きな体が、すっぽりと隠れるほど深い穴をサンディは掘っていたようです。

出典:YouTube

  
たくさん穴を掘って楽しんだ上に、飼い主さんに頭もなでてもらって大満足そうなサンディなのでした。

動画はこちら

いつの間にやら、驚くほど大きな穴を掘っていたサンディの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事