「かれこれ14年…これからの道のりも楽しみ」名倉潤と渡辺満里奈が結婚記念日に当時の写真を公開

出典:Instagram

「14年ますます絆が深くなってる」「これからの道のりも楽しみだ」

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんが自身のインスタグラムを更新し、5月5日に14回目の結婚記念日を迎えたことを報告。ファンから多くの祝福の声が寄せられるなど話題となっています。

名倉さんは、タレントで妻の渡辺満里奈さんとの当時の写真を公開し、「いつもありがとう」「#これからもよろしく」などと感謝の気持ちを綴っています。


お二人とも満面の笑みで、幸せいっぱいの様子が伝わってきますね。こうして年月が経ってからも、感謝の気持ちをしっかりと伝えることの大切さを改めて感じます。

また、渡辺さんも「いろーーんなことがあるけれど、気持ちを伝えること、お互いを思うことを忘れずに過ごし、絆が深まっているように感じる」などとコメントを添え、結婚記念日を迎えた気持ちを綴っています。


2枚目はケーキ入刀の写真、3枚目は、名倉さんからのプレゼントだという「#バーミキュラ」。また、手紙も受け取ったようで「#夫からの手紙にジーン」と記しています。

お二人の投稿を見たファンからは、多くの祝福の声が寄せられていました。

・おめでとうございまーす。私の旦那も名倉さんみたいになってほしい! 
 
・お二人とも大ファンです!おめでとうございます! 
 
・おめでとうございます!もうあれから14年とは… いつまでも仲良しでいて下さい。 
 
・お二人の結婚記念日、05年5月5日なんですね!うちも全く同じで、お二人と一緒だということを初めて知り、とっても嬉しいです。 
 
・素敵です!涙が出るくらい幸せ感が漂ってきて、こっちまで嬉しくなります。


お二人の投稿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちにさせられます。これからも、皆が羨む理想の夫婦でいてもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@nagrat1968) / Instagram(@funnyfacefunny)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加