愛犬の親友は配達員さん!お届け物がなくても毎日遊ぶために寄ってくれるのです!!【アメリカ・動画】

お届け物がある日だけでなく、無い日もやって来てくれるという配達員さん。
それは、撮影者さん宅の愛犬と遊ぶためなんだとか。

連日一緒に遊ぶ仲というふたりの姿は、まさに親友と感じるものでした。

愛犬の親友は配達員さん!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのワシントン州のあるお宅。
撮影者さんのお家には、毎日配達員さんがやってくるそうです。

出典:YouTube

 

こちらがその配達員さん。
しかし、毎日お届け物があるなんてわけではありません。

では、何故わざわざ来てくれるのかというと・・・

出典:YouTube

 

配達員さんの元に小走りで向かう、撮影者さんの愛犬と遊ぶためなのです!!

この子は配達員さんのことが大好き、そして配達員さんもこの子と遊ぶために毎日撮影者さんの家に寄ってくれているのだそうです。

出典:YouTube

 

この日も会えたことがとても嬉しいのでしょう。
歩いて向かっている間も、頭を撫ででもらっている間もしっぽをブンブン振っています。

遊んでもらえて嬉しい!!

仲良しの配達員さんがやって来てくれて嬉しがっている愛犬。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

配達員さんは、「取ってこい〜!」とばかりに落ちていたボールを拾い上げると庭に向かって投げました。

出典:YouTube

 

それに反応して、すぐさま取りに行く愛犬。
配達員さんに遊んでもらえて、とても嬉しいみたいです。

配達員さんは、この子に会えなかった日にはおやつを置いて帰るのだとか。
お互い相思相愛なのが一瞬で伝わってくる様子が、なんとも微笑ましいですね!

動画はこちら

大の仲良しな撮影者さんの愛犬と配達員さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事