飲む!食べる!「1,000円以下の予算でもめちゃくちゃ幸せになれる方法」を描いた漫画が話題に | FUNDO 飲む!食べる!「1,000円以下の予算でもめちゃくちゃ幸せになれる方法」を描いた漫画が話題に – FUNDO

飲む!食べる!「1,000円以下の予算でもめちゃくちゃ幸せになれる方法」を描いた漫画が話題に

2019.5.7


圧倒的に金欠の時でも、贅沢な気持ちになるにはどうすれば・・・?

今回は、愛乃嘘子(@usokotyan)さんが描いた漫画をご紹介します!知恵を絞ることで、なんとトータル1,000円もかからずにとても良い気分になれたそうです。





最後のページでは顔がピカピカに輝いていますね!漫画ではトータル582円の出費で抑えられていました。車だからガソリン代が少しかかったとしても、やはりお得な楽しみ方だったのではないでしょうか。

また、漫画の最後でTwitterユーザーの皆さんの1,000円贅沢を募集していましたが、そのあと様々なエピソードが寄せられていました。


ポイントが貯まっていると、このようなタイミングの時に嬉しいですよね。


やはり大きな湯船に浸かる楽しみは、心の贅沢として鉄板でしょうか。


最近の駄菓子はコンビニやスーパーでも種類が豊富にあって、見るのも楽しいですよね。


映画もいいですね!旧作だと3本借りても安いですし。他にも、皆さんから様々なアイデアが集まっていました。

あまり予算に余裕がない時でも工夫次第で楽しく過ごせるということで、真似をし易い内容も多かったと思います。手軽に取り組める1,000円贅沢の数々、よかったら皆さんも一度試してみませんか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@usokotyan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加