ケージの中のハンモックでくつろぐ保護猫。実はここ、この子猫のものではなく一緒に乗っている『ある動物』の場所なのです!【アメリカ・動画】

ハンモックでくつろいでいる子猫。
自分のケージなのかなと思いきや・・・、実はこのケージはこのお宅で一緒に暮らしている『とある動物』のものだったのです。
とはいえ、その動物とこの子猫は仲良しのようですよ!!

ハンモックでくつろぐ子猫

今回ご集会する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州のとあるお宅。
撮影者さんは、保護した子猫のターボくんの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、大きなケージ。
ターボくんはその中にいました。

出典:YouTube

 

ケージ内にかかっているハンモックから顔を覗かせるターボくん。
どうやら、寝転んでくつろいでいるところのようです。

仲良くリラックスタイム!!

ケージのハンモックでくつろぐ子猫のターボくん。
サイズ感もぴったしなので、そこは自分のケージなのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんがカメラの角度を変えると、ハンモックの中にはフェレットの姿もあるではないですか!
ターボくんと身を寄せ合うようにして過ごしています。

出典:YouTube

 

実はこのケージ、ターボくんのスペースではなく、一緒にいるフェレットのもの。
ターボくんは、こうして一緒にいたり、フェレットと遊んで過ごしているそうです。

動画はこちら

同じハンモックで仲良く過ごしている子猫とフェレット。
そのほほえましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事