負けん気がスゴい!男性に打ち勝ちたいのか、小さくてかわいい子ヤギが何度も突進して体当たり!!

今回ご紹介する動画には、男性に向かってヤギが何度も突進してタックルする姿が映っています。
しかし当事者の男性も、そばで見守る撮影者の女性も怖がるどころか笑いが止まりません。

なぜなら相手は、ヤギはヤギでも“小さくてかわいい子ヤギ”だったのです。

気持ちは大人のヤギ

アメリカ・アラバマ州エコーで起きた、そのユニークな出来事がこちら。

出典:YouTube

  
しゃがんでいる男性の足に向かって、子ヤギが全力でタックルをかましています。
子犬ほどの小さな子ヤギですが、気持ちは立派な角をもつ大人のヤギのようです。

とはいえ、ご覧の通りこの体格差。

出典:YouTube

  
子ヤギがいくら頑張っても男性はビクともしません。
それでも「これでどうだ!」と言わんばかりの強気な態度でタックルしてくる子ヤギに、男性と撮影者の女性はついつい笑ってしまいます。

怖さよりもかわいさが圧勝

その後も、子ヤギは男性に向かって何度も突進してタックル!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
けれど、やはり男性には効きません。
それどころか子ヤギがタックルすればするほど、その愛らしさから笑いが込み上げてくる男性。

出典:YouTube

  
そんな男性に打ち勝ちたいのか、子ヤギは諦めずにチャレンジし続けます。
体は小さいですが、負けん気がスゴいですね!

それでもまだ怖さよりもかわいさが圧勝する子ヤギに、見ていてクスっとしてしまいます。

この動画を見た人からは、「ただただかわいすぎる」「彼に数ヶ月時間を与えてみてください・・・きっともう笑えないでしょう」といったコメントや、「この笑い声は、人間が本当に怖い時に出す声に違いない!」と子ヤギの心の声を代弁するコメントが届いていました。

動画はこちら

小さくてかわいい子ヤギが男性に向かって何度も突進してタックルする姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事