優しくナデナデされて、うっとりして・・・ついには寝てしまう子猫。その姿に「ずっと見ていたい」「反則級のかわいさ」

かわいい小さな子猫は、見ているだけでも癒されますよね。
今回ご紹介するのは、優しくナデナデされて、うっとりしてしまっている子猫を撮影した動画。

単にそれだけなのですが、そのあまりのかわいさに思わずリピート視聴してしまう中毒性がありますよ!

※こちらは、2019年11月27日に公開した記事を再編集したものとなります

見せてくれたかわいい反応

こちらがそのかわいすぎる反応ををした子猫。

出典:YouTube

  
飼い主さんに小さな肉球をちょんちょんされると、かわいいおめめをパッチリ。

出典:YouTube

  
さらにほっぺを優しくナデナデされると・・・、これまたとっても気持ち良さそうです。
どんな表情をしていてもかわいいですよね。

そして夢の中へ・・・

肉球をちょんちょんされたり、ほっぺを撫でてもらってかわいい反応を示していた子猫。

出典:YouTube

  
体のあちこちをナデナデされていると・・・、やがて夢の中へと入っていきました・・・。
飼い主さんの手の大きさと見比べてみると、いかに小さいかが分かりますよね。

この動画には、「ずっと見ていたい映像」「反則級のかわいさ」「飼い主さんにとっても愛されているのが分かるね」「くりくりした目がカメラ目線になった時がたまらない」といった声などが寄せられていました。
確かに、この姿はかわいさが反則級と言っても過言ではないですね。

仕事や家事、勉強などで疲れがたまった時は、この映像をみるとリラックスできるかもしれませんね!

動画はこちら

いくらでも見ていたい、かわいい子猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事