ミニチュアのロッキングチェアに腰かけるハリネズミ。ユラユラ揺れるのに身を任せたり、椅子の上で丸くなる姿がかわいい

前後にユラユラ揺れるミニチュアサイズのロッキングチェア。
この椅子には、すっぽり収まるハリネズミの姿がありました。

ロッキングチェアが揺られるのに身を任せたり、丸くなってみたり。
その姿はとても愛らしいのでした。

ロッキングチェアのうえでくつろぐハリネズミ

アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅で暮らすハリネズミ。
ロッキングチェアにゆったりと腰掛けて寛いでいるところのようです。

出典:YouTube

  
ユラユラと椅子が揺られるのに身を任せている姿が気持ちよさそう。

出典:YouTube

  
うとうとと、今にも寝そうな表情をしているなと思いきや、体を丸くしてみたり口をもぐもぐ、顔をピクピク動かしたりと椅子の上で思いのままに遊んでいるかのようです。

ころんと丸いフォルムが見てるだけで癒されますね。

まるで動くぬいぐるみみたい!

飼い主さんが時折椅子を揺らしてみますが、ハリネズミは変わらず椅子の上から離れようとしません。

出典:YouTube

  
むしろこのユラユラ揺れる感じがお気に入りのように見えます。
椅子に揺られるたびにくるくると動く表情がとてもかわいいですね!

動画はコチラ

ミニチュアサイズのロッキングチェアに座り、ユラユラ揺られるハリネズミの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事