一体どういうこと!?脳が混乱する写真が話題に!「バグで裏世界に落ちた時に見える光景だ・・・」

一体どうなっているのかわからない・・・脳の混乱を引き起こす異世界感漂う写真がTwitterで大きな話題となっています!

えっ・・・どういうこと!?

投稿されたのは、TwitterユーザーのYuri(@Yuri_Swell)さん。数年前に撮ったという東京スカイツリーを望む写真を公開しています。

いかがでしょうか!?東京スカイツリーの下に逆さになっている街があるように見えますし、川の中に別次元の街が存在しているようにも見えます。

なんと表現していいのかが難しいのですが、頭がパニックになることは間違いありません(笑) 投稿主のYuriさんは、こちらのツイートで写真の種明かしをしています。

なるほど・・・こちらの写真を見て、ようやく納得できました(笑) 水面に映る東京スカイツリーが美しいですね。水面に映ったものを、さらに上下反転させて撮影されていたのですね。

川に潜って撮ったんですよね?

この投稿に対しては、「異次元感が強くて酔った」という声をはじめ、「川に潜ってスカイツリーを撮ったんですよね」という声など、多くの反響が寄せられてました。

逆さだと気づかない人も

また、この写真が違和感なく見えていたという方の声も見られました。頭が混乱する方が多い一方、確かにこういう見方をされる方も一定数いるかもしれません。

ますます混乱してきます・・・(笑) 写真の面白さ、奥深さを改めて思い知らされましたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Yuri_Swell)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事