「一緒に遊ぼうよ~」猫がトカゲに構って欲しくてパシパシとケースをたたいて猛アピール!それに対してのリアクションは・・・

一緒に遊びたいのか、トカゲの入っているケースを必死に叩いてアピールする猫。
はたして、この猫の思いはトカゲに届くのでしょうか。

一緒に遊びたい猫

カメラが捉えているのは猫とケースに入れられているトカゲの姿。

出典:YouTube

  
トカゲは、猫に背を向けてじっとしています。
そんなトカゲに気づいてもらいたいのでしょうか、猫は逆さの体勢になりながら必死にケースをたたいてアピールしています。

出典:YouTube

  
これでもかと言わんばかりにパンチを連続で繰り出すのですが・・・、トカゲは全く反応してくれません。

体勢を変えながら猫パンチを継続

猫はその後も体勢をコロコロと変えながら、しつこく猫パンチを続けます。

出典:YouTube

  
手が届きそうなのに届かないという歯がゆさが、猫の表情からも伝わってきます。

出典:YouTube

  
たたいてもピクリとも反応しないので、最後にはしっぽに向かって噛みつこうとします。
しかし、ケース越しなのでこれもあえなく不発に終わるのでした。

必死すぎる猫と最初から最後までノーリアクションのトカゲが対照的で面白いですね。

動画はこちら

構って欲しい猫と、そもそも猫がアピールしていることに気付いているかも怪しいトカゲ。
両者の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事