カンガルーたちを驚かせた意外な正体。カンガルーの仲間ワラビーの赤ちゃんにみんな怯えた!?【海外・動画】

のんびりと過ごしていたカンガルーたちの群れの中に入り込んだカンガルーの仲間「ワラビー」の赤ちゃん。
小さな体ながら元気に駆けまわるワラビーのこの赤ちゃんに、体の大きなカンガルーたちはビックリしたようです!?

カンガルーに囲まれたワラビーの赤ちゃん

動画が撮影されたのは、オーストラリアのローンパインコアラ保護区。
カンガルーたちがまったりとした時間を過ごしている時、あるハプニングが起こりました。

出典:YouTube

 

カンガルーたちの真ん中に姿をあらわしたのは、小さなワラビーの赤ちゃん。
このワラビーというのは、カンガルーの小型種となる動物です。

出典:YouTube

 

そのため、姿もカンガルーと大きく異なることも無いのですが、ワラビーの赤ちゃんがその場から元気に走り出すと・・・

出典:YouTube

 

周囲のカンガルーたちはビックリしたようです!
みんな、ものすごい勢いで逃げていきます!!

ワラビーの赤ちゃんに逃げ惑う?

元気に走り始めたワラビーの赤ちゃんにビックリしたらしく、飛び回る周囲のカンガルーたち。

出典:YouTube

 

その姿は、どうしたらいいのか分からなくて、オロオロと逃げ惑っているようです。

出典:YouTube

 

そして、カンガルーたちが逃げ去ってしまったので、その場はすっかりガランとした空間になってしまいました。
広々としたその場所に立つワラビーの赤ちゃんの姿は、なんだか誇らしげに見えます。

小さな体なのに、大きなカンガルーたちを逃げ惑わせるなんて大物ですね!?

動画はこちら

カンガルーたちをビックリさせたワラビーの赤ちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事