一体どこから持ってきたの!?お風呂に浸かるように池に入ってきたクマ。遊ぶために池から出したそのオモチャにビックリ!!【アメリカ・動画】

お風呂に入浴しているかのように池に浸かるクマ。
この池の中からオモチャを出して遊び始めたのですが・・・、そのオモチャには驚かされてしまいますよ!!

気持ちよさそうに入浴しはじめた!

そのクマの姿が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の都市サウス・レイクタホにある森の中。

出典:YouTube

 

このクマの名は「タマラック」。
足の火傷の治療で野生生物のリハビリセンターにいたようですが、同施設から逃げ出してしまったとのことです。
投稿者のToogee Sielschさんは、逃げ出してしまったこのタマラックの行動を追跡していたそうです。

出典:YouTube

 

姿を現したタマラックは、池の中へと進んでいきました。
その様子は、まるで気持ちよくお風呂に浸かっているかのようです。

遊び始めたオモチャにビックリ!

タマラックは、お風呂の中に手を入れてゴソゴソし始めました。

出典:YouTube

 

すると、中から出てきたのは・・・、なんとクマのオモチャ。
大事そうに抱えています。

出典:YouTube

 

クマのオモチャをお風呂に入れてあげるような動きも見せています。

投稿者さんは「クマのオモチャは近くの集合住宅から盗んできたんじゃないか」と予想されていますが、その扱い方からタマラックにとって大切なオモチャであることがわかりますね。

動画はこちら

クマがクマのオモチャを大事そうに抱えている池に浸かっている不思議な様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事