「これで猫生終わったニャ・・・」連帯保証猫というパワーワードと表情が最高すぎる!

「連帯保証人にだけはなってはいけない」と子どもの頃から親に言い聞かせられてきた人も多いはず。

そんな中、飼い主さんに強制的に「連帯保証猫」にされてしまった猫が!?
可愛すぎる一部始終をお楽しみください。

ヤバイ書類に肉球の判を押させられてしまった猫

今回ご紹介するのはみにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さんがTwitterに投稿した写真です。

投稿の主役は2歳のミヌエットの男の子「みにら」くん。
飼い主さんは記念にとみにらくんの肉球スタンプを作成しようとしており、その過程で肉球の型取りが必要だったようで写真はその際に撮影されたものなのですが....

出典:Twitter

この表情!
「これで猫生終わったニャ・・・」と言わんばかりの顔に飼い主さんは「連帯保証猫にされたみたいな絶望的な表情すなwwww」とツッコミ。
「連帯保証猫」という飼い主さんのワードセンスと相まって可愛さと面白さが同時に込み上げる写真になっています!

しかも最初はこちらの表情のように少し嫌がるような顔をしていた様子。

出典:Twitter

「連帯保証猫にだけはなりたくないー!」⇒「ダメだ...ヤバい書類に肉球判を押されちまった...」という表情の変化に見えて余計笑ってしまいます!

一部始終は動画でも

この写真をみて「みにらくんの肉球スタンプもっと見たい...」と虜になってしまった皆さん。
ご安心下さい。

みにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さんはYouTubeに肉球スタンプ作成の一部始終を投稿しています。

みにらくんの表情の変化や可愛さに癒されること間違いなしです!

くれぐれもご注意を!

今回はみにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さんがTwitterに投稿した「連帯保証猫」になったかのような表情の可愛すぎるみにらくんをご紹介しました。

うかつにハンコを押してしまうと、今回ご紹介したみにらくんのような絶望顔になってしまうかもしれませんのでくれぐれもご注意を!

実際の投稿は以下よりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事