「クリスマスプレゼントありがと~」ラッピングして置いていたクリスマスプレゼントが開封されてる!中身を確認すると・・・

海外の映画やドラマを観ていると、ラッピングされた大量のクリスマスプレゼントがツリーの下に置いてある光景を目にしますよね。
当日まで開封するのをワクワクして待つ時間こそが醍醐味であり、きっとムードを高めてくれるのでしょう。

しかし、あるお宅には一足早くクリスマスプレゼントを開封して楽しんでいた子がいたようです。

クリスマスプレゼントが開封されてる?!

それは2018年のクリスマス直前のこと。
アメリカ・ユタ州サンディで暮らすある女性は、ラッピングして置いていたはずのクリスマスプレゼントが開封されていることに気付きました。

出典:YouTube

  
中身が少し見えていますね。

出典:YouTube

  
ラッピング用紙が破かれている形跡からして、テープがはがれて自然と開封した可能性はなさそうです。

中から姿をあらわしたのは・・・

当日を迎える前に開封されてしまったクリスマスプレゼント。
一体誰の仕業なのでしょうか?

出典:YouTube

  
女性はさっそく中身を確認することに。
ラッピング用紙をそ~っとめくると・・・

出典:YouTube

  
なんと、女性の愛犬ダックスフンドの「ロケット」が姿をあらわしました!!
よく見たらロケットが座っているのは・・・、ロケット用の新しいベッド。

出典:YouTube

  
どうやら自分へのプレゼントを発見し、一足先に楽しんでいたようです。
すっかり気に入ったらしく、ロケットの顔は「クリスマスプレゼントありがと~」とでも言っていそうです。

出典:YouTube

  
見なかったことにしようとしているのか、女性はそんなロケットにラッピング用紙をそ~っと被せるのでした。

クリスマス前に開けてしまうなんて人間の子どもみたいで面白いですし、悪びれるどころか嬉しそうな顔がかわいらしいですね。

動画はこちら

飼い主さんからのクリスマスプレゼントをフライング開封して楽しんでいた、ダックスフンドの「ロケット」。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事