富山県の秘境で撮影された冬景色が絶景だと話題に!「ファンタジーの世界に紛れ込んじゃった」「夢のような景色」

今回ご紹介するのは、富山県にある「庄川峡」で撮影された冬景色。
圧巻の景色が話題になっています!

庄川峡の幻想的な冬景色

ご紹介するのは、『富山の本気』をテーマに活動されている写真家・イナガキヤスト(@inagakiyasuto)さんがXに投稿された作品。
富山県南西部にある峡谷「庄川峡」で撮影された雪景色です。

出典:X

 

木々に積もった雪と、青い空にかかっている雲。
どちらも同じ白なこともあり一体感を生んでいる風景がが美しく、時間を忘れて見入ってしまいます。
水面のリフレクションも相まって、幻想的な雪景色ですよね。

そして中央に見えるのは、大牧温泉から戻ってきているという遊覧船。
船に乗って見渡す風景を想像するだけでもワクワクします。

圧巻の雪景色に反響

イナガキヤストさんが撮影された庄川峡の絶景写真には、美しさを絶賛する声などが寄せられていました。

・夢のような景色。このタイミングで訪れたいです。

・絶景ですね!リフレクションが綺麗です。

・ファンタジーの世界に紛れ込んじゃった。

・北欧のフィヨルドみたいですね。

イナガキヤストによる奇跡の風景などは必見!

イナガキヤストさんは、XやInstagramに素敵な風景を多数投稿されています。

・Xのアカウントはこちら

・Instagramのアカウントはこちら

また、FUNDOでは過去にもイナガキヤストさんの作品をご紹介していますので、併せてご覧ください。
天然のクリスマスツリー。そのてっぺんで輝くのは星ではなく・・三日月!?圧巻の光景に大きな反響

合成したような奇跡の風景が話題に!「自然の神秘」「季節の変わり目を色彩で感じられる風景ですね」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事