フリスビーを教わっているゴールデンリトリバーの子犬。飼い主さんの投げたフリスビーをキャッチできるかな?【アメリカ・動画】

飼い主さんにフリスビーで遊んでいるゴールデンレトリーバーの子犬。
見事な身のこなしで華麗なジャンプを見せたので、あとはキャッチするだけです!!

フリスビーで遊ぶゴールデンレトリーバー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある緑豊かな公園。
生後9ヶ月のゴールデレトリバーのナラちゃんの姿を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんからフリスビー遊びを教わっているというナラちゃん。
フリスビーを投げてもらえるのを、期待のまなざしで待っています。

出典:YouTube

 

飼い主さんがフリスピーを投擲すると・・・、勢いよく追いかけました!
果たして、上手にキャッチできるのでしょうか。

上手にキャッチできるのか・・・!?

飼い主さんにフリスビーの遊び方を習っている最中のナラちゃん。
勢いよくフリスビーを追いかけ・・・

出典:YouTube

 

フリスビーに向かってナラちゃんが思いっ切りジャンプ!
ところが、上手くくわえることができず、キャッチは失敗・・・!!
その結果、フリスビーは別の方向に飛んで行ってしまいました。

出典:YouTube

 

キャッチされることなく、地面に落ちていったフリスビー。
しかも、勢いよくジャンプしたナラちゃんも着地にも失敗して転んでしまいました。

着地のことをおろそかにしていたのか、それともキャッチに失敗してショックを受けていたのでしょうか。

出典:YouTube

 

周りを見回しながら、ゆっくりと立ち上がりました。

フリスビー遊びがあまり得意ではないというナラちゃんは、キャッチに失敗して転倒するたびに周りに目撃者がいないかチェックしながら立ち上がるそうです。
はやく上手にキャッチできるようになるといいですね。

動画はこちら

フリスビーのキャッチを練習しているゴールデンリトリバーの子犬のナラちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事