大好きなのは伝わってくるけど・・。猫にのしかかって頭をなめるコーギーの子犬ですが、猫の方はなんだか困っているみたいです【海外・動画】

猫にのしかかってじゃれつく子犬のコーギー。
猫のとこが大好きなのがよく伝わってくるのですが・・・、猫の方は何とも言えない表情をしていました。

猫にのしかかる子犬のコーギー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、タイ・バンコクのとあるお宅。
猫の「ジプト」くんと子犬のコーギー「カイジュ」くんのある日の様子を飼い主さんがカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

ジプトくんの上にのしかかっているカイジュくん。
お兄ちゃんだというジプトくんの頭をなめています。

出典:YouTube

 

両手でがっちりジプトくんを抱きしめて、ペロペロなめ回すカイジュくん。
お兄ちゃんのカイジュくんのことが大好きみたいです。

大好きオーラを放つ子犬に対して・・・

大好きなジプトくんにのしかかって、ペロペロと頭をなめるカイジュくん。
その愛情表現はかなり激しめです!

出典:YouTube

 

大好きな気持ちが止まらないカイジュくんは、続けてジプトくんの耳を念入りにペロペロ。
その愛情を一身に受けるジプトくんは・・・、なんとも言えない表情をしています。

出典:YouTube

 

まだまだ愛情表現が止まらないカイジュくん。
ジプトくんは熱烈過ぎる行動に困惑しているのか、助けてほしそうに飼い主さんに視線を向けています。

仲良し兄弟らしいのですが、少しカイジュくんの気持ちが強すぎるみたいです。

動画はこちら

大好きなお兄ちゃん猫にのしかかって愛情表現する子犬のコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事