「先生の安全管理めっちゃ信頼できる」幼稚園のお迎えに行った時のおもしろエピソード

幼稚園生ぐらいの子どもってなんの警戒心もなく知らない人についていってしまったりすることがあるんですよね。
でもこんな先生がいたら安心!?

幼稚園のお迎えに行った時のおもしろエピソード漫画をご紹介します!

幼稚園のお迎えに行ったら

今回ご紹介するのはchiiko(@gumamasan1)さんがTwitterに投稿した漫画エピソードです。

ある日chiikoさんが長男のぐっちゃんを幼稚園に迎えに行った時のこと。

いつもはナチュラルな出で立ちでお迎えに行っているのですが、この日は用事で外に出ていたのでフルメイクでバッチリの状態でお迎えに行ったそうです。

すると....

先生の安全管理めっちゃ信頼できる

「ママきたー!」とchiikoさんに向かうぐっちゃんに先生はこの反応!!

出典:Twitter

お分かりですよね。
先生はフルメイクのchiikoさんを別人だと勘違いしてぐっちゃんを全力で止めていたのです。

知らない人についていかないように徹底した安全管理!!
これは先生素晴らしい。

この後近付いたら先生も気が付いてくれたらしく、謝られたのちお二人で爆笑されたのだとか。

ホッコリするおもしろエピソードなのでした!

これは確実に笑っちゃう

今回はchiikoさんがTwitterに投稿した幼稚園お迎え時のエピソードをご紹介しました。
これは確実に記憶に残る体験ですね!

実際の投稿はこちら

▼過去記事のぐっちゃんの2歳当時のかわいい親子の漫画も是非▼

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事