合成したような奇跡の風景が話題に!「自然の神秘」「季節の変わり目を色彩で感じられる風景ですね」

11月になると、地域によっては紅葉が見頃を迎え秋の盛りを感じたり、ところによっては雪も降り始め冬の訪れを知ることも。
今回ご紹介する写真には、そんな秋と冬どちらも感じることのできる軌跡のような風景が!!

奇跡の風景に出会った

ご紹介するのは、『富山の本気と家族』をテーマに日々撮影されていて、NHK『イナガキヤストの本気旅』などメディアでも活躍中の写真家・イナガキヤスト(@inagakiyasuto)さんのX(旧Twitter)への投稿です。

そこには、奇跡の風景が広がっていました。

出典:X

 

山肌を彩る鮮やかな紅葉に一番奥に見える壮大な雪山。
そして手前には、緑の木々や田畑が広がっています。
それぞれの要素が素敵なコントラストを生み出していますね。

特に秋の紅葉と冬の雪山というそれぞれの季節がぎゅっと一枚におさまっているその風景が圧巻です。
時間を忘れて見惚れてしまう美しさです。

奇跡の風景に多くの反響

合成したような奇跡の風景に対しては、美しさを称賛する声など多くの声が寄せられていました。

・季節感がクロスして不思議な風景。

・自然の神秘。

・季節の変わり目を色彩で感じられる風景ですね。

・すごい!これは日本ですか?

美しい写真が他にもたくさん

イナガキさんは、XやInstagramに富山の美しさを堪能できる写真などを多数投稿されています。
FUNDOでは過去にも、イナガキさんの素敵な写真や映像を記事として紹介させていただいますので、ぜひチェックしてみてください!

富山県・立山の紅葉を撮影した動画に反響!「色のコントラストがすごくいい」「絶景パノラマビューに感動!」

本気を出した富山がこの世の楽園!朝日岳を背景に、桜並木とチューリップと菜の花が織りなす春の四重奏が素敵すぎる映像!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事