冬の嵐が近付いてきているので愛犬にお家に入って欲しい愛犬VS雪が気持ちいのか外にいたいハスキー犬

雪が振り嵐が近付く寒い冬の日。
庭にいるハスキー犬に、お家に入って欲しい飼い主さんが一生懸命声をかけますが、全くおねがいを聞いてくれませんでした。

雪の積もる庭で眠るハスキー犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダ南西の海と山に囲まれた都市・チリワック。
あまり雪が降らないこの地域ですが、動画が撮影された日は珍しく冬の嵐となりました。

出典:YouTube

 

そんな雪が降り続ける天気の中、1匹のハスキー犬が外で眠っています。
気持ちよさそうにくつろいでいますが、寒くないのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんなハスキー犬に、飼い主さんが家に入るようにと声をかけます。
飼い主さんの声で目を覚ましたのか、ハスキー犬も顔を上げて反応してくれています。

飼い主さんが一生懸命声をかけますが・・・

雪が降り続く中、家の外で眠っていたハスキー犬。
飼い主さんの声で目を覚ましたようですが・・・

出典:YouTube

 

目を覚ましたものの、その場から全く動こうとしないハスキー犬。
「寒くなるから速く家に入りなさい!」と、心配した飼い主さんが声をかけ続けています。

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんの説得も届かずハスキー犬は一歩もそこを動く気配を見せません。

家の外はとても寒そうですが、寒さに強いハスキー犬にとっては心地の良い場所なのかもしれませんね。

動画はこちら

飼い主さんに声をかけられても一歩も動かないハスキー犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事