カナダ・オンタリオ州にある『ウェブスターの滝』。半凍結状態になったこの滝が、幻想的!まるで芸術作品のよう

「芸術作品みたい!」と思わせるほど美しく幻想的なカナダの滝をご紹介していきます。
滝そのものがアートとなっている光景にうっとりすること間違いなしですよ!

半凍結状態の滝が幻想的

動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州、ハミルトンにある街・ウェブスター。
ハミルトンの南に位置しているこの街は、観光スポットとして知られています。

そんな観光地ウェブスターで撮られた滝がこちら。

出典:YouTube

 

滝全体が雪と氷で綺麗に色づいて何とも幻想的です。
滝の周りの木々たちも一緒に雪化粧しており、まるで芸術作品のように美しいですね!

出典:YouTube

 

この滝は、ハミルトンでは最も高い滝で、その高さは41メートルとのこと。

まるで芸術作品!

美しい雪と周辺の木々たちが相まって、つい見入ってしまう魅力的なウェブスターの滝。

出典:YouTube

 

撮影者さんによると、このウェブスターの滝は完全には凍っていないとのこと。
たしかに、凍っている一方で滝が流れているのも見て取れます。

また、凍っている部分は鍾乳石に見えるともおっしゃっています。

出典:YouTube

 

アーチ曲線に縁取られた姿が優美で建築物のようですもありますね。

動画はこちら

美術館に行った気分になれるほど美しく幻想的なウェブスターの滝は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事