おかえりの出迎えを盛大にしてくれる愛猫が話題に!「いつもひっくり返ってるの好き」「どこもかしこも盛大すぎ」

帰宅時、可愛い愛猫が出迎えてくれたら最高に嬉しいですよね。

おかえりの出迎えを盛大にしてくれる愛猫が話題になっています!

お帰りなさいニャ

投稿されたのは、飼い主のしゃーぽ(@syapoyade)さん。

愛猫であるサビ猫の「しゃけ」(あだ名:しゃーぽ/女の子・12歳)が、ひっくり返りながら出迎える様子を公開されています。

出典:Twitter

 

駆け寄ってきたり、飛びついてきたりといったお出迎えは時折見られますが、ひっくり返って股を広げた体勢はそうそう見られません。

まさに、盛大なおかえりのお出迎えですね!こんなお出迎えをされたら、疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

全力で可愛い

投稿に対しては、「しゃけたん、全力で可愛い」「どこもかしこも盛大すぎ」「相変わらず豪華なでんぐり返し!」「いつもひっくり返ってるの好き」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

フォロワーの方々の声を見ていると、この体勢は今回が初めてではないようです・・・ 飼い主さんを全力でお出迎えしている合図なのかもしれませんね!

こんなパターンも

しゃーぽさんの帰宅時、お出迎えにはこんなパターンもあるようです。

色々なお出迎えがありますが、しゃーぽさんのことが大好きなことが伝わってきますね!

今回ご紹介したほかにも、可愛らしい投稿が多数あるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事