大小様々並ぶハロウィングッズ。この中に男の子が腰を抜かすほど驚せるアイテムが!!【アメリカ・動画】

店内に陳列された大小様々なハロウィンのアイテムに興味津々の男の子。
この子は、その中の一つに腰を抜かすほどビックリしてしまいました!!

それはいったいどんなアイテムだったのか・・??

ずらりと並ぶハロウィンのアイテム

男の子はその日、アメリカ・ミシシッピ州のあるお店を訪れていました。

出典:YouTube

 

その時眺めていたのは、ずらりと陳列されたハロウィングッズ。
さすがはアメリカ、大小様々なアイテムが並んでいます。

出典:YouTube

 

どれも気になるのか、さっそく各アイテムの作動ボタンを押し始めた男の子。
すると、正面に鎮座する巨大なガイコツが動き出しました!

まさかの動きにビックリ!!

男の子はずらりと並ぶハロウィンのアイテムを一つひとつ作動させてみることに。

出典:YouTube

 

巨大なガイコツは骨を光らせながら左右にゆっくりと移動。
こんなアイテムが家の前に立っていたら注目を集めるでしょうね。

出典:YouTube

 

どんな動きをするのか分かって満足したのか、男の子はボタンを操作してガイコツの動きを停止させました。
そして今度は別のアイテムの作動ボタンを押したようです。

出典:YouTube

 

すると、目の前に座っていた赤いドレス姿の人形が突然立ち上がりました!!
まさかこんな動きを見せるとは予想していなかったのでしょう、驚いた男の子は腰を抜かしてしまいます。

出典:YouTube

 

絵に描いたようなリアクションに、動画を撮影していた男の子のお母さんは笑ってしまいました。
お母さんいわく「あんなに怖がる息子は見たことがない」とのことで、プライスレスな瞬間になったようです。

動画はこちら

お店に陳列されたハロウィンのアイテムを一つひとつ作動させていたら、驚いて腰を抜かす羽目になった男の子。
その瞬間を捉えた動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事